通貨の負の影響を考慮して、現在の為替レートで同7.5%増加しました。成長は非常に健康的で、主に販売量をベースにしています。すべての地理的領域において,第4四半期の成長はとりわけ強い(一定の為替レートで同10%増)。

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腕時計事業(+10%)は、グループの店舗で好調な販売実績を上げ、シリーズの創造性を反映している。今年ジュネーヴ国際高級時計サロン(SIHH)で発表されたエルメスの新型女性時計「Galop d」HermèsとAceauシリーズL'here de la lune月読タイムウォッチが人気です。
2018年、フランスの高級ブランドエルメスグループは中国のお客様の需要増加によって、強いパフォーマンスを見せています。
エルメスは、総合収入が前年同期比10.4%増の59億ユーロ(448億元)に達したと発表しました。純利益は15%増加し、14億ユーロ(105億人民元)に達した。営業収入はさらに6%伸び、20億ユーロ(150億元)と売上高の34.3%を占めた。
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同社によると、中国や南アジア諸国の力強い成長によるアジアの売上高(日本を除く)は14%上昇し、日本の売上高は8%上昇した。エルメスによると、今後1年間、世界経済、地政学と通貨要因に不確実性があるにもかかわらず、中期的な収益成長にはまだ「雄心壮志」があるという。